防水工事、外壁塗装はお任せください

リ ン ク

防 水 工 事

会 社 案 内

TEL 043-250-8222
FAX 043-250-8193

よくあるご質問

お 問 合 せ

施 工 例

塗 装 工 事

TOP
サイトマップ
防水工事・塗装工事 専門業者
防水工事・塗装工事についてよくあるご質問にお答えします。
この他疑問、質問等ございましたらお気軽にお尋ねください。

・防水工事について

ご 質 問 回 答
工事費用はどのくらいかかりますか? 改修工事ですと1u7000円〜です。工事仕様により変動します
工事期間はどのくらいかかりますか? 100u〜150u位の面積で天候にもよりますが約10日程です。
においはありますか? 全く無い訳ではないですが、施工場所により材料の変更できます。
騒音は出ませんか? 音の出る作業もあります。事前に工事の日程等お知らせいたします
保証は出ますか? 工事完了日から10年間防水層の剥れ、漏水等発生した場合無償で補修いたします。
調査・見積りにお金はかかりますか? 調査・見積りは無料にて承っております。
全体の工事ではなく部分的に補修できますか? 状況にもよりますが、部分補修も可能です。
改修工事はどのようなことを行うのですか? 状況にもよりますが、既存防水層を撤去し下地調整を行い新たに防水層を形成します。
雨漏りの原因はなんですか? 防水層の劣化・ひび割れ・ドレンの詰まり等が考えられます。
塗替え時期の判断は? 壁面を手で触り白く粉が付く時、色がくすんでいる時などは既存塗料の劣化が進んでいる証拠です。
工事の期間はどのくらいかかりますか? 130〜150uの面積で天候にもよりますが10日前後です。
塗装工事の時匂いや騒音は出ますか? 水性塗料を使用すれば匂いは出ません。音は電動工具使用時に発生します。
塗装する際に塗料が回りに飛散しませんか? 養生ネットを張り、吹き付けではなくローラーで施工しますので飛散はしません。
近所の方にご迷惑になるのでは? ご近所の方々にご理解・ご協力を頂ける様、着工前のご挨拶、施工中のご配慮、気配りは欠かしません。
仮設足場は必要ですか? 高所での安全な作業、塗料飛散防止、落下防止のために仮設足場は立てさせてもらいます。
どのような塗料を塗れば良いですか? ご予算・ご希望に応じてアクリル・ウレタン・シリコン等の塗料をご用意します。カラーバリエーションも豊富にございますので色々と検討してみてください。

・塗装工事について

inserted by FC2 system